ちんなおのポジティブログ

私なりのポジティブをご紹介します! 😆💓

初投稿!!

初めまして、ちんなおです!!

見に来てくださった方ありがとうございます☺️✨

 

まずは自己紹介をさせてもらうと思います!


ちんなお(22)

1996年6月10日生まれのA型

広島県在住の大学4年生

146cmと小柄ですがパワーは有り余ってます💪笑


大学はメディア・映像学科という学科に通い、動画の撮影や編集、Webデザインなどを学んでました✍️

無事卒論も提出して合格も貰ったので、あとは卒論発表会と卒業式を待つのみ🙌✨


就活は終わっていて冠婚葬祭の会社に内定もらいました㊗️

4月からはブライダルの現場でばしばし働きたいと思ってます💪✨


趣味はLIVEに行くことと映画を見に行くことです❣️

ジャニーズが好きなので嵐、関ジャニ∞ジャニーズWESTのLIVEに行くことが多いです!

他にもナオト・インティライミBUMP OF CHICKENRADWIMPSなども好きです🥰

最近はあいみょんが大好きでずっと聞いてます🎶


と、このくらいで簡単な自己紹介は終わろうと思います(笑)


次はこのブログについてです!!

私がブログを始めようと思った理由なんですけど、私は今友達2人と3人でシェアハウスをしているんです!その1人がブログとかSHOWROOMとかポルカとかの面白そうなことしてたり、ホリエモンさんの本とかビジネス本をたくさん読んでたりと私にとってすごく刺激的な子なんです😂笑

その子に感化されたって言うのが一番の理由です🤣

恥ずかしながら私はすごく影響されやすいタイプなので近くで面白そうなことしてたらすぐ真似しちゃうんですよね(笑)

そこで一番気になったのがブログなんです。

文章を書くのが好きなのと、人に読んでもらいたいという気持ちと、有名になりたいという欲でブログを始めようと思いました🙏💓

 


テーマはズバリ「ポジティブ」😆✨

その日にあったことや思ったことをポジティブに綴れたらなぁって思います!辛いことや悲しいことも発想の転換でポジティブ変換してやりたいです(笑)

読んでくださった方で同じ経験や同じ思いをした人が共感してくれたり、こんな考え方あるんだ!って思ってくれたらいいなって思いながら書いていきたいと思います☺️


と言いつつも毎日更新とか何曜日更新とか決めてしまうとどうしても続かないという性格でして…😭💦

なので、どうか広い心で待っていてもらえると嬉しいです😂

できるだけ多く更新していこうとは思っていますのでどうか読んでもらえたら嬉しいです🙏❣️

 


では初めての投稿、略して初投稿(笑)はここで終わろうと思います!

 


これからよろしくお願いします🙌✨

 


2019/02/01 ちんなお